夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ハナモモ ( 2 ) タグの人気記事

ハナハナ~


e0180365_22242127.jpg


サクラの後はハナモモへ~

秘かに陸、海問わず自然の中の
色彩美をテーマにしている自分にとって
ウメやサクラより少し楽しみにしている
モモの花です。
食べるほうのモモも大好きですが^^

e0180365_22243799.jpg


晴れるだろう日を狙って行ったのですが
着いたらあいにくの曇り空。
それと若干早かったかな・・・

e0180365_22244971.jpg


月末に長野のはなももの里で
もっといいワイド写真を
がんばって撮ってきたいな~~


プリ~ズ ポチっとな~
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いつもありがとうございます。

[PR]
by azure159 | 2013-04-13 22:37 | ハナモモ | Comments(14)

夢か現か幻か


e0180365_211894.jpg


かな~り前から行きたかった上中しだれ桃の里。
合併して大きくなった豊田市の上の方にあります。

昨年は気づいたら終わっていたので、
今年はずーとマークしていました。

ハナモモも例によって開花が遅くなり、
ハラハラドキドキでしたが、
見事満開な時に撮影に行けました!

e0180365_21182326.jpg


ハナモモ、サクラより好きかも。。。
食べる桃もだーい好きですが(笑)
きれいな世界が広がり、
桃源郷とはまさにこのことなのでしょうか?

e0180365_21183821.jpg


最近近場の撮影ポイントをチェックしていて、
この愛知県の奥三河にかけては
かなりよいところがたくさんあると発見!

長野まで行かなくてもいいかも。
あ、それは言い過ぎかw

e0180365_21185020.jpg




次のブログはやっと水中写真が飾れそうです。
来週は海。いよいよワイド行きま~~す。
こんな子が増えました(笑)


[PR]
by azure159 | 2012-04-22 21:21 | ハナモモ | Comments(12)