夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ハナゴンベyg ( 2 ) タグの人気記事

スーパーモデル (ハナゴンベyg)


e0180365_2531223.jpg


潜りに行ってないとどうも更新が滞りがち。

写真の子は秋の座間味の子です。
今回はちょっとシャイな子だったので苦戦しました。

写真を見てはムフフっと
撮っていた時のことを思い出します。

e0180365_2333982.jpg


ちょっと躍動感が出ておりますでしょうか?
一人5分位しかいられないので
設定を変えて撮るまではいきませんでした。

やっぱり絞ったのと開放したのと
2種類撮っておきたいなあ。
少し仕事をやり残した感が。

こういうの撮ってる時が一番好きかもです♪


[PR]
by azure159 | 2011-11-12 02:46 | 座間味

避暑地から帰還しました(ハナゴンベ)

e0180365_612787.jpg


あっという間に座間味へのダイビング旅行は終わり、現実に引き戻されている毎日です(T^T)

今回は水温が低くて(といっても27℃ありましたが)水中はこの時期にしては寒かったです。
写真を撮るのでほとんど動きませんし、すべて60分超えのロングダイブばかりだったからですけどね。

陸上でも気温は30℃を超えずに、また雲が多かったのでほんの~り秋な感じ。
あ、台風をかわせて行けたのでそれで十分良しとしないといけませんね!

それでも、水中は夏の沖縄の海、生物も豊富でガッツり楽しんできました~~

で、今回の一番の主役はハナゴンベの子供。

e0180365_6122283.jpg


この子はとってもおりこうさんでダイバーをあまり恐がらず、
たくさーん写真を撮らせてくれました。

でも腕が悪いので構図がよければピントが合わず、
ピントが合っていれば構図がおかしいような写真を量産してしまいましたが・・・

e0180365_21452197.jpg


な、感じでしばらく座間味編にお付き合いをよろしくお願いしまーすm(__)m
[PR]
by azure159 | 2011-08-18 21:26 | 座間味