夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:テングヘビギンポ ( 2 ) タグの人気記事

アイーーン (テングヘビギンポ)


e0180365_2052193.jpg


顔まわりの色を出そうと
少し絞り目にしてみたけど、

う~ん、もうちょっと開放だと
どんな感じになったのかな~

ふんわりさせてもよかったかな。。



あ、今回あまり無駄遣いしないでいたら
予算を大幅に余らせて帰ってくることができました。

うれしい~~


唯一の贅沢が『ステーキ定食』!!!!!


でも○るみやさんのだから・・・

700~800円くらいだったかな。


やっす~~


[PR]
by azure159 | 2011-11-01 22:31 | 座間味 | Comments(12)

座間味8本目はテングヘビギンポ!

旅行前に『見せて欲し~のリスト』を作って行ったんですが、
その中でも上位にランクインしていたテングヘビギンポ。

ブリーフィングでは「もうそろそろ終わりだからいないかも知れません・・・」とつれない返事。

でも、ちゃんといましたー!!
気合いが入っている時はもっと真っ黒になっているんだとか。
写真写りはこれぐらいの方が綺麗でよかったなー。

e0180365_21365861.jpg
【テングヘビギンポ】

e0180365_21371551.jpg
【テンテンウミウシ】 かわいく撮れました~。うれしい~。


e0180365_21372780.jpg
【ケフサゼブラヤドカリ】 ハサミがもっと大きく見えているところを狙いたかったなあ~

e0180365_2138034.jpg
【イシガキカエルウオ】 これも婚姻色。みんなお盛んですな~


e0180365_21374798.jpg
【ミガキブドウガイ】 なんでこんな綺麗な色をしているんだろうな~。


見せて欲し~のリストはほぼ達成してもらえました!
潜らせてもらえる時間も長いし満足でーす。


週末は伊豆に行ってきまーす。
[PR]
by azure159 | 2010-08-12 21:46 | 座間味 | Comments(6)