夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:コスモス ( 2 ) タグの人気記事

秋色来ました


e0180365_1255341.jpg


季節の花はやっぱり押さえておかないと
なんか大事なことを忘れているような気がして
前に進めません。←おおげさ

みなさんのコスモスのお写真を拝見しては
うずうずしていましたのですが
久しぶりにマクロで遊べた~\(^o^)/

e0180365_13133386.jpg


ほんとうは高原にわさわさと咲く
コスモスを撮りに行きたかったんですけど
行くのに時間もかかるし~

と、いうことで近場の公園に。
25品種50万本はそれなりに楽しめました。

来年こそ行きたい~~

e0180365_12551127.jpg



さて、今週末の沖縄行けるかな~


[PR]
by azure159 | 2012-10-09 13:07 | 秋桜

秋の花と言えば

バリの写真は少しお休みしてお花写真を。

e0180365_755447.jpg


3連休は潜りにも行かずに陸練です。
もう少しで沖縄なので節約にも努めております。
しか~しこんな時に限って予想外の出費続きで予定通りにいかないなあ!

e0180365_23183221.jpg


コスモスって思ったより難しい。シンプルすぎ!
ペペロンチーノを作るのに似た感じがします。
簡単なんだけどなかなかうまく作れない。

それに綺麗に揃った花って意外と少なく虫に食べられてたり、花びらが不揃いだったり。
なばなの里で同時に開催されていたダリアの方がいい感じ!それは次回アップします。

e0180365_23181329.jpg


今週末からEOS学園。少しはお花写真のレベルもアップできるでしょうか・・・
[PR]
by azure159 | 2010-10-10 23:23 | 秋桜