夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:キンチャクガニ ( 2 ) タグの人気記事

message

e0180365_20383957.jpg

がんばれ............オレ!





e0180365_21543577.jpg

Smile for............me?




はぁ~暑いですね。

名古屋は猛暑が続いてました。バテバテです。

冷蔵庫にはガリガリ君やらハーゲンダッツなんかをいっぱい買いだめ!

そして来週は海だ~。早くクールダウンしたいです。

ちょっと試したい撮り方とかあります。。。
[PR]
by azure159 | 2011-07-03 21:55 | 屋久島

座間味編スタート!

今日から座間味編スタートです。
しばらく続けられるくらいのネタはあるかな~??

では、1本目から!

e0180365_21212996.jpg
【メガネスズメダイyg】

前回までの伊豆でのデジイチ撮影は操作を覚える目的で撮っていましたが、
やっとこさ今回はフリーで撮影しました。

e0180365_2121492.jpg


とはいえ、まだまだ構図とかボケ具合まで考える余裕はなかったです。
ひたすら絞ってとにかくピントだけは合っている、それらしい写真は撮りたい!
なんて考えていました。

e0180365_212219.jpg
【レモンスズメダイyg】

魚もエビもカニも動く動く。
ピントが合った~と思った瞬間に動くので苦労しました。

e0180365_21222583.jpg
【キンチャクガニ】 はじめてのこの子こんなに動く子だったのね。

と、いう事でしばらく座間味編続きます・・・
よろしければお付き合いくださいませ。m(__)m

e0180365_21223941.jpg
【ミヤコキンセンスズメダイyg】 ちょっとライトが当たってなかったな~


P.S. 重大な事に今気付きました!!!!!
いままで何かおかしいな~とずっと違和感があったのですが、

「Photo」が「Phote」になっとる・・・・・


立ち直れない、バタッ!○| ̄|_


こっそりちょこっとずつ直そ。。。
[PR]
by azure159 | 2010-07-21 21:23 | 座間味