夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:キンギョハナダイ ( 2 ) タグの人気記事

困った時のキンギョちゃん

e0180365_20374226.jpg


そろそろブログのネタもなくなってきたので、
週中から座間味に行ってきます~

座間味行きのフェリーが止まっていたようなので送った器材はまだ本島にいるようですが(*。・ω・)
なんとかこのまま天気ももって欲しいなあ~~

今回はちょっと背景にもこだわって、全体の構図も考えたりしながら
少ない被写体をじっくり撮りたいけど、
指されると貧乏症でなんでもビシバシ撮っちゃうんだよなあ~

フチドリのチビには会えるかな・・・ホムラはいるかー?
ああ、妄想が膨らむ(*´∇`)

ショップに宿も併設されたようなので楽チンになったかな?楽しみです!

本島では県民ショーでやってたサンマの唐揚げ弁当とかも食べてみたいなあ。。。
[PR]
by azure159 | 2011-08-07 21:12 | 屋久島

目線いただきました!

ことしもあと2週間。例によってやり残したこともたくさんあるなあ。。。

e0180365_0183698.jpg


まあ来年もダイビングと写真の向上を目標にやっていきますよ。(`・ω・´)キリッ

とりあえず元旦から座間味で潜り始めです。

今晩はひさしぶりに水中写真をいじってたらだんだんダイビングモードになってきました!

あああ~はやく行きたーい。

そのまえに年賀状の写真も選ばないと・・・・・

旅行のパッキングも・・・・・まだ・・・・・ぜんぜん・・・・・です・・・・・はい

またギリギリになりそ!( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by azure159 | 2010-12-19 21:33 | 本部