夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:オランウータンクラブ ( 2 ) タグの人気記事

右斜め30度から (オランウータンクラブ)


e0180365_684432.jpg


オランウータンクラブって
なんかそのまんまな名前。


ま、いっか・・・



これからのシーズンは
水中はオフシーズンだし、陸は紅葉シーズンで
フォトコンが多くなってくるので
参戦したいなあ~

来月は串本にも京都にも行かなくっちゃ。

座間味のフォトコンは。。。
副賞が少ない!(・o・ ) エ?

文句を言う前に入選でもしてみろ!ですね。

ハイ・・・・・



紅葉シーズンに京都市内のホテルを取ろうとしたら
ぜんぜんありまへん。

琵琶湖のほとりまで戻らないといけなさそうです~。orz


[PR]
by azure159 | 2011-10-27 06:43 | 座間味 | Comments(12)

石垣北部でマクロ

では石垣に戻りまーす。

今回お世話になったダイビングサービスさん、
予約が困難な店として噂が広まっていますが、
行ってみてその人気の所以がわかりましたー。

細かく書いちゃうとますます取りにくくなるので書くのは止そう!!
とにかくまた近いうちにお邪魔したいと思います。。。

e0180365_5254372.jpg
ラベンダー畑にお住まいのカンザシヤドカリ

e0180365_5255858.jpg
オランウータンクラブは名前の通りのお姿。もしゃもしゃしててカワイーーー♡

e0180365_712726.jpg
スタッフさんの手作りランチ。おいしかったよー。
ゆし豆腐のお汁の味に感動して向かったお店は・・・次回!


初めて石垣を訪れた時は市街地のあまりの都会度に驚きましたが、
少し車を走らせると想像通りの石垣島がそこにありました。
ザワワな世界ときれいな海。

e0180365_5261976.jpg


これが島の人たちが愛している石垣島なんですねえ。
[PR]
by azure159 | 2010-05-11 05:32 | 石垣 | Comments(6)