夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:オキゴンベ ( 2 ) タグの人気記事

黄金の神様

e0180365_2114369.jpg


サマージャンボのために降臨してきてくださったのでしょうか?
1等賞よろしくお願いしますm(__)m

e0180365_16350.jpg


ほんとうはサクラダイを撮りたかったんだけどパラパラとしか見れませんでした。
1万匹くらいの群れになっているってマジですか?

でも田子は面白いかもしれない。
しいて言うならもう少し伊豆半島の上の方にあれば楽なんだけど(>_<)

秋までにワイドレンズを揃えててリベンジしたいなあ~
[PR]
by azure159 | 2011-06-19 01:10 | 田子 | Comments(6)

デジイチ水中デビューの日

やっとこさデジイチ水中デビューの日がやって来ました。
ここまで長かったなあ!

初めてのハウジングとの御対面!
なかなかカッコいいんじゃあないですか~

e0180365_19113558.jpg

e0180365_1911586.jpg


これで腕次第で色んな水中写真が撮れるかと思うともうとっても楽しみです!!!
あ、生まれ持った感性とかは足りないので腕を磨いてカバーするしかありませんが・・・


初めての1枚はウミウシでしたけど、
ピンボケで恥ずかし過ぎるのでどうにかの写真を1枚!
こちらの意思を感じてくれたのか近くに出てきてポーズ取ってくれました(^^)// 
・・・背びれが切れてますけどねorz
初めてだから良しとします。勝手に。

e0180365_19121724.jpg

【オキゴンベ 富戸】

これからは水中写真をいっぱい撮るぞ~!!
[PR]
by azure159 | 2010-06-20 19:14 | つれづれ | Comments(6)