夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

タグ:アカネダルマハゼ ( 2 ) タグの人気記事

座間味2本目はアカネちゃん!

2本目のメインはアカネちゃんでした。

この時痛恨の失敗を。あまりに根を詰めてファインダーを覗きすぎ撃沈。
水中であまり集中し過ぎてはいけませんね。

でも、これで限界を悟ったので次の日からは大丈夫でしたし、
最終日にはストレートファインダーにも慣れてきたような気がします。

それにしても初日は全然ボケで遊ぶ余裕がなくキチッとしたのしか撮れてません。
ちょっと絵的につまんないな~

e0180365_21441762.jpg
【アカネダルマハゼ】 一度ビシッとしたのが撮りたい。

e0180365_21293888.jpg
【ヒレナガスズメダイyg】 やっぱり怒ってる?

e0180365_21295859.jpg
【ヒトデヤドリエビ】 きれいなバックなんでぼかしてふんわりしたの撮ればよかった

e0180365_21301340.jpg
【ハタタテシノビハゼ】
[PR]
by azure159 | 2010-07-24 21:38 | 座間味 | Comments(4)

アカネダルマハゼ 座間味

【2009.11.1 座間味】
e0180365_2175631.jpg


アカネダルマは最近引っ込むようになったみたいで
奥からじーーと見つめられました。

「うーん、可愛すぎ!!」

パンダダルマも撮りたかったんだけど1本前にいったみたいでした($・・)/~~~

e0180365_218583.jpg

e0180365_2181432.jpg



PCも新しくなってサクサク快適でーす。

でも一眼用のお金をたくさん喰ってしまいました。。。
[PR]
by azure159 | 2009-11-13 22:50 | 座間味 | Comments(2)