夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

今年の抱負


e0180365_19544697.jpg


すっかりオフシーズンに突入です!!

ネタもありませんしorz

・・・今年はクジラやイルカの撮影など

一番やりたかった大物系のワイドに

足を突っ込んでみたいと思っております~

ギンガメも行きたいなあ~

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
# by azure159 | 2013-01-11 21:36 | 座間味 | Comments(12)

明けました~


e0180365_0552224.jpg


昨年はいつもいっぱいのご訪問を頂き
どうもありがとうございました。


わたくしごとですが、
昨年は仕事で独立をし、
バタバタとしているうちに終わってしまい、
思ったほど写真を撮りに行けませんでした。

今年こそ海に陸に美しいところを
たくさん写真に収めたいなあと思っています。


さて、写真展の写真も滑り込みで提出しました。
初めてということで完全に納得のいくものが
撮りきれてはいないのですが
よかったらお越しくださいませ~
2/17(日)には私もいる予定です。

それでは今年も気まぐれ&ゆるーい更新ですが
どうぞよろしくお願いいたします~~

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
# by azure159 | 2013-01-01 01:51 | 座間味 | Comments(10)

楽園伊豆2


e0180365_1383272.jpg


今週末もこんな素敵な海でありますように~(祈)

写真がうまく撮れますように~(祈)

年末ジャンボが当たりますように~(笑)

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
# by azure159 | 2012-12-21 01:40 | 伊豆海洋公園 | Comments(8)

楽園伊豆?


e0180365_1757289.jpg


先週の伊豆で~す。

かなり抜けていい海でした。

写真は・・・頭の中で描いている
イメージとはちょっと違う。

刻一刻と締め切りも迫っております。。。

もっと撮りたいのですが、
12月はなにかと気忙しく。

仕事か写真か・・・
あああ、どうしよう(´Д` )

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
# by azure159 | 2012-12-15 18:06 | 伊豆海洋公園 | Comments(8)

何におこってるの?


e0180365_18275944.jpg


さ~む~い~

年末の連休に那覇行きがマイルで取れそうだったので
もう1回沖縄に行こうかと思いましたけど
仕事が入りそうなので止めました(>_<)

これまで名古屋-那覇便は15時台が最終だったので
結局仕事を1日休まなければいけなかったのですが
来年から19時台に出るようになり朗報です(^^)

4月以降も続いてくれれば沖縄に行きやすくなる~
たくさん行けるといいなあ~~


e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
# by azure159 | 2012-12-06 18:47 | 座間味 | Comments(10)