夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽園伊豆2


e0180365_1383272.jpg


今週末もこんな素敵な海でありますように~(祈)

写真がうまく撮れますように~(祈)

年末ジャンボが当たりますように~(笑)

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
by azure159 | 2012-12-21 01:40 | 伊豆海洋公園 | Comments(8)

楽園伊豆?


e0180365_1757289.jpg


先週の伊豆で~す。

かなり抜けていい海でした。

写真は・・・頭の中で描いている
イメージとはちょっと違う。

刻一刻と締め切りも迫っております。。。

もっと撮りたいのですが、
12月はなにかと気忙しく。

仕事か写真か・・・
あああ、どうしよう(´Д` )

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
by azure159 | 2012-12-15 18:06 | 伊豆海洋公園 | Comments(8)

何におこってるの?


e0180365_18275944.jpg


さ~む~い~

年末の連休に那覇行きがマイルで取れそうだったので
もう1回沖縄に行こうかと思いましたけど
仕事が入りそうなので止めました(>_<)

これまで名古屋-那覇便は15時台が最終だったので
結局仕事を1日休まなければいけなかったのですが
来年から19時台に出るようになり朗報です(^^)

4月以降も続いてくれれば沖縄に行きやすくなる~
たくさん行けるといいなあ~~


e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
by azure159 | 2012-12-06 18:47 | 座間味 | Comments(10)

ペパーミントの丘から


e0180365_1763242.jpg


うっわあ~(/へ\*)

せかっくイイところにいるのにピントがぁぁぁぁ

もう一回座間味まで行って撮り直したい。そんな1枚です。

今回はこんなのばっか・・・・_○/|_

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


写真展用と意識すると一段と撮れなくなりますね。

それがよ~くわかりました。


[PR]
by azure159 | 2012-12-02 17:50 | 座間味 | Comments(8)