夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイブーム


e0180365_2214431.jpg


最近はまりのゆるふわシリーズです。

いや~F2.8だと全然ピントが合ってこない~

いい感じで撮れててもピントがきてないと
さすがにアップする気になれないし。。。

何枚も撮ってもピントがきてるのが1枚も
無いとショックもでかいっす(T_T)

e0180365_22184711.jpg



ところで写真展に初参加です!
よかったら来てくださ~い(^o^)/

海の写真展「海・空・間 Vol.4」
~わたしにとっての海~

http://blue-sphere.jimdo.com/

期間:2013年2月12日(火)~17日(日)   【入場無料】

時間:11:00~19:00(初日は15:00から、最終日は17:00まで)

会場:横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB

   横浜市西区みなとみらい2-3-5
   クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階
   http://www.mmgallery.jp

e0180365_22131346.jpg


[PR]
by azure159 | 2012-11-30 12:33 | 座間味

来ました~


e0180365_20523796.jpg


やっとこさ座間味に来れました。

出てくるときは寒くてヒートテックを着込んできたら、
沖縄に着いたら暑くて蒸し焼けしそうでした。

日中はエアコンも入れるほど。

さて水中写真がんばろ~

[PR]
by azure159 | 2012-11-21 20:56 | 座間味

がんばろ~


e0180365_1712274.jpg


なかなか写真展に出せるような
納得できるものが撮れませんorz

このままだと壁に名前だけ掲げられて、
飾られてない!なんてことになってしまう~

来週、座間味で撮れないとほんとにやばい。
ところで沖縄、あったかいといいなあ~


[PR]
by azure159 | 2012-11-17 17:38 | 伊豆海洋公園

間に合うのか!?


e0180365_22173227.jpg


IOPでのダイビング中にイルカちゃんに会いました~

ほんの一瞬でいなくなってしまったので
写真は撮れずじまいでしたが、、、
人生初、水中での遭遇に感動、感動!!!!!

ついでというわけではないですが
来年初めには前から行きたかった
クジラの撮影を予定に入れてみました。
イルカ撮影も行きたいなあ。。。


写真の作風もかわるのか!?


と、そんなことより写真展の締め切りが迫っているのに
まったくできておらず焦っている今日この頃なのでした。。。



[PR]
by azure159 | 2012-11-05 23:02 | 伊豆海洋公園