夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さむ~


e0180365_0484261.jpg


まだコスモスが続いています。。。

いつの間にか寒くなってきましたね。。

もう11月か・・・・

水中写真はどうなったんだ!?

な~んて自分でも心配になってきましたが、

ようやく再開できそうです。

串本のフォトコンも出したいなあ。

行けるかなあ~~


[PR]
by azure159 | 2012-10-29 00:54 | 秋桜 | Comments(10)

コスモスパートⅡ


e0180365_2040313.jpg


座間味へは台風のおかげで
延期になりました~(´・_・`)

なのでコスモスの続きを~

e0180365_212711100.jpg


はあ~今回の21号、速度が遅いし、
気象庁と米軍と予想が違うし、
出発日の朝まで迷いました。

器材だけまだ座間味に鎮座して
うらやましい。

次回は無事に行きたいなあ~~

e0180365_20401613.jpg




[PR]
by azure159 | 2012-10-13 21:17 | 秋桜 | Comments(6)

秋色来ました


e0180365_1255341.jpg


季節の花はやっぱり押さえておかないと
なんか大事なことを忘れているような気がして
前に進めません。←おおげさ

みなさんのコスモスのお写真を拝見しては
うずうずしていましたのですが
久しぶりにマクロで遊べた~\(^o^)/

e0180365_13133386.jpg


ほんとうは高原にわさわさと咲く
コスモスを撮りに行きたかったんですけど
行くのに時間もかかるし~

と、いうことで近場の公園に。
25品種50万本はそれなりに楽しめました。

来年こそ行きたい~~

e0180365_12551127.jpg



さて、今週末の沖縄行けるかな~


[PR]
by azure159 | 2012-10-09 13:07 | 秋桜 | Comments(6)