夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の終わり


e0180365_13343849.jpg


あんなに早く涼しくなって欲しい

と思っていたのに、いざその時がくると

寂しくなってくるわけですが・・・

でも、来月また沖縄なんだ~


台風、、これから多くなるという噂が。


ホントニΣ(゚Д゚||;)ヤメテクレー



[PR]
by azure159 | 2012-09-23 15:18 | 座間味

一期一会


e0180365_2041657.jpg


上の写真とは関係ありませんが、
先週見た海の中の光景で
どうしても頭から離れないものがあります。

時間切れで写真はうまく撮れずじまいでした・・

10月まで海はお預けの予定でしたが
また行っちゃおうかな~~

じゃないとあの光景に出合えるのに
1年待たないと行けないし。。


[PR]
by azure159 | 2012-09-16 11:01 | 田子

桜子さぁ~~ん


e0180365_203057.jpg


サクラダイの桜子さん(♂ですが(^^ゞ)の群れに会いたくて
田子のフトネを攻めてきました。

過去2回ともサクラダイに会えなかったり、
そもそも自分の調子が悪くて引き返してきたりと
鬼門になっているフトネです。

e0180365_2030247.jpg


この時期30m前後まで上がって来てくれて
体には大変お優しい、の、ですが・・・

今回も♂群れてないっすよ~~
あ~んもうやんなっちゃう!!!!!

e0180365_20305346.jpg


スズメダイはいっぱーい群れてて
見ごたえ抜群でしたが
今回のターゲットではないしぃ~微妙。

e0180365_2031359.jpg


ちょっと遊んでみました。
完成にはまだ程遠い、で す。。

[PR]
by azure159 | 2012-09-11 20:39 | 田子