夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鋭意制作中だす


e0180365_2156432.jpg


来年の2月に横浜で開催の
ブルースフィアさんの写真展に
初出展することとなりました。

水中写真のモチベーションアップになれば
いいなあと思ったのですがプレッシャーが
半端なくかかってきましたあ・・・

やはり見にきてよかったと
言っていただけるようなものを
出さないといけませんし。


大丈夫かな~~

と、心配ですが、
ご案内は追々させて頂きます~(^^)/


[PR]
by azure159 | 2012-07-31 23:13 | 伊豆海洋公園 | Comments(11)

銀河系


e0180365_21502899.jpg


目にピントがあってない時は・・・

書いちゃえばいいのか~

ってふと思いました。


この写真はまだ

してませんがね(^^ゞ



ちょっとバタバタしておりまして

みなさまへのコメント

書き書きができておりません。

すみません。。。

もう少ししたらまたお願いします~



[PR]
by azure159 | 2012-07-26 23:13 | 座間味 | Comments(6)

あついあつい


e0180365_2352523.jpg


暑いですねえ。

海の中は気持ちいいんだろうなあ~
と、ちょっと涼し目の写真にしてみました。



名古屋はこんな具合に
真っ赤になる日が多くなってきました

e0180365_2354166.jpg


たまらんです。
ガリガリ君をまとめ買いしても
すぐ無くなってしまいます_| ̄|〇



[PR]
by azure159 | 2012-07-20 00:07 | 座間味 | Comments(8)

さようなら~


e0180365_9282317.jpg


ニシバマのアザハタ
いなくなってしまったんですね。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

e0180365_928398.jpg


この日が6月7日。
福井さんのブログによると10日には
いなくなっていたようなので
最後の姿だったんですね。

この3日の間に何があったんだー!!

e0180365_9291128.jpg


これまではマクロ狙いだったので
いつもスルーでしたが
最後に写真に残すことができて
ほんとうによかった。

e0180365_10271595.jpg


今までは気にとめてなかったので
気がつかなかったのですが
2匹はほんとうに仲よさそう~

e0180365_9292211.jpg


2匹ともいなくなったようなので
いっしょにどこか旅にでたのかなあ。

今頃どこか静かな所でも見つかったかなあ~

[PR]
by azure159 | 2012-07-14 09:41 | 座間味 | Comments(10)

こわいミジンちゃん


e0180365_20382153.jpg


あ~しっぱい、しっぱい。
なんか恐いミジンちゃんになってしまった(^^ゞ

久しぶりにマクロを撮ったら
すっかりいろいろ忘れていました。


前回のセミナーでは撮影前に
撮りたいイメージの絵コンテを
描くよう勧められました。

その効果もすごーくわかるのですが
何も考えずに行って
現場で見て感じたままに写したい
っていうのもあるのですが。

う~ん。どっちがいいのだろう~~

[PR]
by azure159 | 2012-07-07 21:13 | 串本・須江 | Comments(8)

初須江でした


e0180365_223109.jpg
【飛んで飛んで】

土日は初須江でした。

元々はキシマハナダイを狙ってみたく
須江DSのHPを見たら
阿部秀樹先生のフォトセミナーが
開催されているじゃあ~りませんか。

内容は「フォトコン上位入賞を目指す
ライティングテクニック」

これは願ってもない内容だ!
ということで参加です。

そして夜は中村宏治先生とのトークショー。

e0180365_21473387.jpg
【中村先生・阿部先生・司会の富弥さん】

いやあ~濃いぃ二日間でした。

セミナーでは最強のテクニックを伝授して頂きました。
が、しか~し、お金がちとかかる~
是非取り入れたい技ですが先立つものがないorz

トークショーではプロカメラマンとしての
生き様とか、水中写真の心構えなどをお聞きする
ことができとても有意義でした~~


[PR]
by azure159 | 2012-07-02 22:07 | 串本・須江 | Comments(10)