夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春なのに


e0180365_21353690.jpg


まだ咲かないですか?


昨日のことですが、
でもでも撮っているうちにだんだん日がさしてきて
少しずつ花が開き始めました(^^)

午前中小雨だったので人もほとんどいなく、
おもいっきりはいつくばって撮っていました(^^ゞ

今日なんかはもっと見ごろになっているんだろうなあ。

でも行けないんです。トホホ。


e0180365_8175750.jpg


花被の根もとの模様がかわええなあ~


季節の変わり目はだいたい風邪をひき、
いつも花粉症にも悩まされ、
おまけに3月は仕事も忙しく、
ブログのご訪問などできずにすみませんでしたぁ。

4月になったらゆっくりしたいなあ。



[PR]
by azure159 | 2012-03-25 08:05 | その他のお花

春の訪れ

e0180365_656786.jpg



やっと暖かくなってきました。
初撮りもできましたがファインダーの中がよく見えないし、
冬の引きこもりで体重が増加してしまったので
公園内を歩くだけではぁはぁなるし。
でもなんかわくわくする自分を確認できました。


e0180365_6562095.jpg



春に梅や桜の開花に一喜一憂し。
夏に若魚の成長に目を細め。(正確には萌えていますw)
秋に紅葉狩りで1年の終わりを感じ。
冬は、、、冬は引きこもっていますが。。。


そんな四季の移ろひを感じながら撮影もできるのが
ほんとうに楽しいなあ~



[PR]
by azure159 | 2012-03-04 07:51 |