夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆるかわネジリンボウ

e0180365_2331109.jpg


ヒレナガネジリンボウなんて言うと
出尽くした感もあるので、
女子カメラ風でゆるかわな感じにしてみました。

自分の撮りたい水中の世界は、
生態系をカチっと撮るというより
イメージの世界なので
表現もいろいろ工夫してみたいです。

やはり自分でも気にいった写真っていうのは
何度見ても楽しいし、
飾って毎日見てても飽きないんですよね。

そんな写真を撮りたいなあ。



とはいえ図鑑写真を量産しておりますが...

[PR]
by azure159 | 2012-02-27 23:13 | 座間味 | Comments(10)

天使のはね

e0180365_23275136.jpg


やっと今年の潜り計画をぼちぼち進めております。
前半はお初のサンゴの産卵がメインかなー。


体力があるうちに行っとかないと・・・・・・・・ガイドさんの(笑)


来月は近場にリハビリダイブに行って、
その後はワイドを投入出来たらいいな~

後半は、、、写真展に向けて?
まだわかりませ~ん。

それで冬になったら萌えぎハゼとザトやん撮りたい!


妄想は続く(*´艸`*)
[PR]
by azure159 | 2012-02-23 23:41 | 座間味 | Comments(12)

早く初撮りしたいです・・・

e0180365_683486.jpg


今週末はお世話になっている伊豆のダイビングショップの皆さんの写真展
「海・空・間」 -海からのメッセージ-を見に行く予定です。

横浜まで行くついでに、日本一と言われる吉野梅郷にでも行こうと思っていましたが、
あいにくの寒さでまだ全然みたいですねえ。

はぁ~がっかり。。。

そういえば今年の初撮りもまだしてなかった。。。
おかげでブログも超スローペースな更新に。

水中では地味にブームがきている?ヒドロを早く撮ってみたいのですが・・・

写真展は昨年、参加のお誘いいただいたのですが、
まだ自信ががなくて見送りましたあ。

さて、来年はどうでしょう?


あっ、マリンダイビング3月号のどこかに写真が載ってます。
小さくて見つけられないかも。。。
[PR]
by azure159 | 2012-02-15 06:11 | 座間味 | Comments(11)

もう2月ですか~

e0180365_2283653.jpg


おひさしぶりです。

潜る予定・・・・・ないです。

とはいえ、もう今年も12分の1終わってしまったんですね。

ぼ~としてるとまたすぐに1年経ってしまいそうでΣ( ̄ロ ̄lll)

今年は秋~冬にたくさん潜りたいので夏まではスローペースになりそうです。。

妄想はたくさんしてますが(^▽^)o〇O
[PR]
by azure159 | 2012-02-04 22:18 | 座間味 | Comments(8)