夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浪漫街道

e0180365_20322729.jpg


ほんとうは先週失敗したアジサイのリベンジに行ったのですが、
この暑さのせいですっかりしおれていました。

花菖蒲も見ごろを過ぎ・・・
今日は収穫なしかーと思いましたが
バラ園のバラ達がまだ見ごろでした。

e0180365_20324586.jpg


ブルーヘブンやブルームーンってやっぱり惹かれてて、
しっかり撮りたいなあっていつも覗くのですが
なかなかベストな状態の花に巡り会いません。

いつかきっと!
[PR]
by azure159 | 2011-06-27 20:58 | 薔薇

黄金の神様

e0180365_2114369.jpg


サマージャンボのために降臨してきてくださったのでしょうか?
1等賞よろしくお願いしますm(__)m

e0180365_16350.jpg


ほんとうはサクラダイを撮りたかったんだけどパラパラとしか見れませんでした。
1万匹くらいの群れになっているってマジですか?

でも田子は面白いかもしれない。
しいて言うならもう少し伊豆半島の上の方にあれば楽なんだけど(>_<)

秋までにワイドレンズを揃えててリベンジしたいなあ~
[PR]
by azure159 | 2011-06-19 01:10 | 田子

海のゆりかご

おひさしぶりです!

e0180365_2292868.jpg


気がついたら前回の更新から空いてしまいました・・・
バタバタとしてるとあっという間です。

今回はIOP、田子と東と西を制覇してきました。
初日の1本目の準備中にまさかのアクシデント発生!

カメラの電池が切れてるぅぅぅぅぅ。
ちゃんと充電してきたはずなのに、、、(ーー;)

ということで1本目は普通のファンダイブ。
カメラ持たずに入ったのって何年ぶり!?

e0180365_2293965.jpg


今年は海を減らして山に写真を撮りに行こうと計画などしていたのですが、
やっぱり水中写真をもうちょっと向上させたいので後半も潜り中心で行きます。

なんでかっていいますと、お世話になっているショップさんで
同じく水中写真を撮られているみなさんの姿を見たりお話を聞いてプチ刺激頂きました!

と、いうことでまたよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by azure159 | 2011-06-13 22:16 | 伊豆海洋公園