夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:伊豆海洋公園( 25 )

楽園伊豆2


e0180365_1383272.jpg


今週末もこんな素敵な海でありますように~(祈)

写真がうまく撮れますように~(祈)

年末ジャンボが当たりますように~(笑)

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
by azure159 | 2012-12-21 01:40 | 伊豆海洋公園 | Comments(8)

楽園伊豆?


e0180365_1757289.jpg


先週の伊豆で~す。

かなり抜けていい海でした。

写真は・・・頭の中で描いている
イメージとはちょっと違う。

刻一刻と締め切りも迫っております。。。

もっと撮りたいのですが、
12月はなにかと気忙しく。

仕事か写真か・・・
あああ、どうしよう(´Д` )

e0180365_1765268.jpg
http://blue-sphere.jimdo.com/


[PR]
by azure159 | 2012-12-15 18:06 | 伊豆海洋公園 | Comments(8)

がんばろ~


e0180365_1712274.jpg


なかなか写真展に出せるような
納得できるものが撮れませんorz

このままだと壁に名前だけ掲げられて、
飾られてない!なんてことになってしまう~

来週、座間味で撮れないとほんとにやばい。
ところで沖縄、あったかいといいなあ~


[PR]
by azure159 | 2012-11-17 17:38 | 伊豆海洋公園 | Comments(10)

間に合うのか!?


e0180365_22173227.jpg


IOPでのダイビング中にイルカちゃんに会いました~

ほんの一瞬でいなくなってしまったので
写真は撮れずじまいでしたが、、、
人生初、水中での遭遇に感動、感動!!!!!

ついでというわけではないですが
来年初めには前から行きたかった
クジラの撮影を予定に入れてみました。
イルカ撮影も行きたいなあ。。。


写真の作風もかわるのか!?


と、そんなことより写真展の締め切りが迫っているのに
まったくできておらず焦っている今日この頃なのでした。。。



[PR]
by azure159 | 2012-11-05 23:02 | 伊豆海洋公園 | Comments(8)

鋭意制作中だす


e0180365_2156432.jpg


来年の2月に横浜で開催の
ブルースフィアさんの写真展に
初出展することとなりました。

水中写真のモチベーションアップになれば
いいなあと思ったのですがプレッシャーが
半端なくかかってきましたあ・・・

やはり見にきてよかったと
言っていただけるようなものを
出さないといけませんし。


大丈夫かな~~

と、心配ですが、
ご案内は追々させて頂きます~(^^)/


[PR]
by azure159 | 2012-07-31 23:13 | 伊豆海洋公園 | Comments(11)

Am i ready?


e0180365_34522100.jpg


金~日まで伊豆の大瀬と海洋公園で
ワイドの練習をしておりました。
沖縄の座間味島でサンゴの大産卵を狙うため!

散々行く日を悩みましたが
あとは、自分の行く日程で生まれることを祈るだけ。


お願いします、お願いします。(^人^)


今回はすぐにアップできるようノートPCを持って行きます。

無事に見れたらブログもmixiもFbもツイッターも
自慢しまくるつもりです(^^)

更新が無かったら
きっと残念なことになって…

いかん、いかんポジティブに行こう。。

e0180365_4101632.jpg


陸の練習もしてきました。

3時に起きて海岸で日の出を待機してましたが
バルブの使い方を間違えており
わかった時には太陽は上がったあと orz

座間味にも三脚を持ち込みますが
そんなに体力持たないですよね(苦笑)
最終日の朝だけチャレンジできるかな?


[PR]
by azure159 | 2012-05-29 03:56 | 伊豆海洋公園 | Comments(18)

海に咲く華のように


e0180365_11161634.jpg


GWも、もう終わり ○| ̄|_

はぁ~~もっと休み欲しい~~~
みなさまの連休はいかがでしたでしょうか?

あれもやりたい、これもやりたい
と思いながらも最終日。

片づけたいことがたくさんあるのに
とりあえずブログの更新で現実逃避しています。

e0180365_11163287.jpg


さて、今日のタイトルは、
1枚目のボリュ~ミ~なソフトコーラルの写真。

いろんなソフトコーラルを
もっと素敵に撮りたいなあ~~
構図かな?ライティングかな?


[PR]
by azure159 | 2012-05-06 13:27 | 伊豆海洋公園 | Comments(10)

ワイド始めました


e0180365_21541241.jpg


大瀬、伊豆海洋公園と続いた伊豆合宿の
3日間もあっという間に過ぎ
GWの海はもう終わりました orz

e0180365_21535670.jpg


噂の第2東名を使って名古屋から伊豆に行きましたけど
道路は走りやすくなってよかったんですが
楽しみにしていたネオパーサのご飯はがっかり。

やっぱりSAのご飯だ。
激混みでしかも美味しくありません。
こんなことなら伊豆でもっと美味しいものを
食べて帰ればよかった・・・


ところで今回からワイドをはじめましたけど
おもしろ~い!!

しばらくはワイド一筋でいこうかな。
いっぱい撮ってみたかった世界があるんですよねえ。

[PR]
by azure159 | 2012-05-01 22:17 | 伊豆海洋公園 | Comments(14)

ゆらゆら~

e0180365_1726368.jpg


むぅぅ~~潜りに行きたひ・・・

毎週海に出勤するっていう生活してみたいなあ。

海に近いところに転職しようかしら。

収入が落ちても心の豊かさが得られる生活がしたいな、って真剣に考えてみたりして。

とりあえず座間味まで3週間切りましたけど。

ちょっと病んでます。しばらくひきずりそう。。。
[PR]
by azure159 | 2011-07-24 17:53 | 伊豆海洋公園 | Comments(8)

海の日なのに

e0180365_1850538.jpg


海の日の連休なのに、

海にも行かず涼しい家の中でだらだらしてます。。。

おかげで家の中が少し片付きましたけど。

でも潜りに行けてる人がうらやましいなあ~

東京では大きな水中写真展もやってるんですねえ。

見に行きたいなあ~


写真は・・・ちょっとピントはずしちゃったかもー!
[PR]
by azure159 | 2011-07-17 19:13 | 伊豆海洋公園 | Comments(6)