夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:与那国( 1 )

どなんってどんなん?

~明けましておめでとうございます~
 
 ~今年もよろしくお願いします~


内地、寒すぎぃぃぃ。。
年末年始は与那国で過ごしてきましたが、
セントレアに降りたとたんに震えて夢から覚めました。


まず、海底遺跡。
e0180365_20474050.jpg
e0180365_20474886.jpg
e0180365_20475455.jpg
e0180365_2048018.jpg


ネタバレしてはいけないので感想は言わないでおきましょうね(^_^;)
こればっかりは自分の目で確認してもらったほうがいいよね!


と、言うことでハンマーポイントは・・・

元旦からお約束の西崎の激流に身も心も清められ

ハンマー狙い6ダイブ中4ダイブで単体から15匹位までを数回Getしました
>おめでとう!


写真は天気が悪く暗かったり、深いところに出てたり、
行く前まではもっと大きな群れが出てたので、
それに備えて体力を温存し近くにダッシュしていかなかったりと、
全然撮れてまへん・・・

まっ、正月からハンマー群れGetでおめでたいです。
あとはイソマグロ、ギンガメ、ロウニン、ウメイロなどいただきました。


この時期はハンマー狙いばかりになるので
春過ぎのほうがいろんなポイントに行けて、
運がよければハンマーも出たりでいいかも。


は~夏の与那国にも行きたいなあ。カジキ狙いで。ウフフ。


今年はどんなダイビングができるかなあ??
みなさまにもよき1年でありますよ~に。
[PR]
by azure159 | 2010-01-04 20:50 | 与那国