夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レッドビーチ( 1 )

ダイバー飲み会

昨日はダイバー飲み会。
転覆経験者、漂流経験者、、30時間の空港軟禁経験者(自分かっ!)など濃い人ばかりだったなあ。

名古屋は沖縄のダイビングショップの飲み会も飛ばされ易く寂しいのでまたよろしくお願いしま~す。

さて1月前の沖縄、バスタオル持っていくの忘れ、宿に携帯の充電器とストロボネジ忘れ、
飲み会の帰りにゾウリが片方切れ裸足で歩いて帰りなどトホホなことが多かったです。
なので、レッドビーチは水中ライトを左手に、カメラを右手に撮りました。

【2009.11.2 沖縄本島レッドビーチ】
e0180365_18185394.jpg
クロモドーリス・ヒントゥーアネンシス できれば“きちんと”ライト当てて撮りたかった・・

e0180365_1819316.jpg
ムカデミノウミウシ 普通種でもきれいだな~


安良里のシロクマ撮りに行きたいけどこの時期お金が切れているのよね~毎年。
[PR]
by azure159 | 2009-12-13 18:57 | レッドビーチ