夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:浮島( 2 )

地味なラインナップ

浮島でもう少し。
う~ん地味なラインナップになりました。
なんで枠に色を付けて画質は落として写真も小さくなったりして・・・

【2009.11.28 浮島】

e0180365_22284632.jpg
ナマコマルガザミ

e0180365_2228567.jpg
クロウミウマ

e0180365_2229663.jpg
カミソリウオ


冬のダイビングシーズン。
潜りに行きたいのは山々ですが行くまでが腰が重いなあ。
次は年末からの与那国になりそう!

そろそろハンマー群れ情報が!与那国モードになってきました。
[PR]
by azure159 | 2009-12-05 22:36 | 浮島 | Comments(0)

ウミウシ祭りのはずが

初の浮島でウミウシや小物ちゃん探して60分這い這いするはずが、
台風18号の時にかなりどこかに徘徊しに行かれてしまったとか。

おまけに昨日は22号の影響で2本目はうねりも少々。
頭も使って岩にぶつけながら支えようかと試みましたがうねりには勝てず・・・

そんな中、ちょっと生物も少なめでしたがまずはウミウシちゃんから。
【2009.11.28 浮島】

e0180365_17481995.jpg
カラスキセワタ 小っさ!ボクのレンズじゃあはっきり撮れません。でもかわいいな♪

e0180365_17483324.jpg
サラサウミウシ

e0180365_17483981.jpg
キャラメルウミウシ うねりがあってピンボケ~ 1年くらいいらっしゃるとか でかっ!

今年中にもう一回伊豆行けるか?どうじゃろ!
[PR]
by azure159 | 2009-11-29 17:55 | 浮島 | Comments(0)