夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マブール( 3 )

シパダンマブールリゾート 

シパダンマブールリゾートの様子をチラ見せです(*^^)v

一見リゾート風のエントランス。
でもやっぱりダイビングリゾートですかねえ。
ワイハの5つ星みたいなラグジュアリー感はないよー。
e0180365_20435133.jpg

もちろん費用の節約?おひとりだから?なんで水コテには泊まれない。
死ぬまでには泊まってみたいが・・・
e0180365_2044365.jpg

シンプルな内装。冷蔵庫が無いのが悲しい。
エアコンを一晩中つけたり、消したりと忙しかったです。
e0180365_204415100.jpg

食堂はビュッフェスタイル。味はまあまあ。
カパライリゾートに泊まった人が美味しくないと言っていたのでそこよりましかも。
あの焼きそばみたいなの美味しいね。
e0180365_20444090.jpg

プールなんてあっても入っている時間はありません。10日間くらいいないとなあ。
e0180365_20451564.jpg

掲示板に明日の予定が発表。
ガイドさんは思ったより丁寧で親切にガイドしてくれます。
安全にもとても気を使っているし。
ここのガイドさんは◎です。
e0180365_20444785.jpg



・・・・・・・・・・


今日win7 PCがきました。これでサクっとブログかけるようになるかなあ。
でも明日から座間味。セットアップできるのは来週じゃあ。

e0180365_2171133.jpg


明日の始発でセントレアなんで寝坊しないように今晩は起きてないといかんですう(-_-)zzz
[PR]
by azure159 | 2009-10-30 21:09 | マブール

マレーシア航空の呪い


関空ではマレーシア航空が30時間もディレイしたりと色々ありましたが・・・

帰ってきてからも、頭痛、発熱、発汗、お腹PPと悲劇が続いておりました。


で、今週月曜から入院することになり、今日の午後から仕事も復帰、

ようやく普通の生活に戻りつつあります。シャバの空気はうんまいな~


う~ん、お水にはもちろん気をつけていましたけどね。

シャワーの雫、口を漱いだ時の水、なんでしょう?


初日は健康なのに正露丸飲んだり、

ミネラルウォーターで口を漱いで用心いましたけどだんだん忘れてた・・・

それかな~?????それしか考えられん?

バーベキューの肉?う~んそれも考えられる。


そうだ、きっと「マレーシア航空の呪い」に違いない!きっとそうだ!


と、いうことでシパダン6本、バラクーダ、ギンガメのトルネードGetで努めは無事終えました。

e0180365_2050428.jpg


もっ一回行きたいな~トラウマ大丈夫かな~?でも~

マレーシア航空はもう乗らん!
[PR]
by azure159 | 2009-10-01 18:04 | マブール

遠いマブールへの道

今ごろマブールへのトランジットでコタキナバルにいるはずが、

なぜか聞こえてくるのは大阪弁。

Why…?

ハイ、マレーシア航空の飛行機が故障で飛び立てず、

ただいま関空近くのホテルに軟禁中(T_T)/~

関空に在庫していない部品らしく、
明日朝、マレーシアからの到着待ちになりました。


起こってしまった事は仏のアズール大目にみましょう。
キャンセル分のお金さえかえってくれば許す。(これから交渉です)

が、シパダンの入島制限で事前にスケジュールが決まっていて、
どうも変更になる到着日の午前に組まれているらしいのです。

なんでも満員御礼で予定の変更が厳しいときています、
果たしてシパダンで潜れるのでしょうか~!?
[PR]
by azure159 | 2009-09-19 11:12 | マブール