夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

さすらいのうみうし


e0180365_23305562.jpg


いつもと雰囲気の違う感じにも挑戦~

まっ、タイトルは後付けですが・・・



[PR]
by azure159 | 2013-08-27 23:37 | 座間味 | Comments(4)
Commented by 真介 at 2013-08-28 22:25 x
確かにいつもと違った雰囲気~
右上のグレーは前ボケでしょうか?
全体的にアンダーで不思議な写真です!
Commented by niji-no-iro at 2013-08-29 17:32
タイトルと写真がぴったり〜(^^)
さすらいの・・・なんてかっこいい〜〜です♪
でも、うみうしくん、やっぱり可愛いなぁ。^^
Commented by azure159 at 2013-08-31 22:03
☆真介さん
お返事がおそくなりましたー。
右上のグレー??名前を入れている部分でしょうか?
ちょっと細工をして不思議な感じにしていますよ。
Commented by azure159 at 2013-08-31 22:05
☆蒼さん
お返事が遅くなりましたー。。
ほんとはちょっと細工をしてファンタジーにしようと思ったのですが
光量を間違えてシブーイ感じになってしまいました。。