夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

はぜちゃんです


e0180365_22133979.jpg


ピントがまだまだあまちゃんなのは

イナメナ~イのですが・・・

シチュエーションはお気に入りです。


[PR]
by azure159 | 2013-08-18 22:11 | 座間味 | Comments(10)
Commented by niji-no-iro at 2013-08-19 16:49
ピンクの上のちょこんと。
可愛いですね〜。^^
海の中の世界。感動です!
Commented by nobmami at 2013-08-19 18:50
お~、このシチュエーションは なかなか無いのでは?
つぶらな瞳がかわいいですねー(^^)
Commented by azure159 at 2013-08-19 22:44
☆蒼さん
ハゼさんもピンクのサンゴの上で喜んでいるのjかなー
なんて考えてしまいます。
Commented by azure159 at 2013-08-19 22:45
☆nobmamiさん
なかなかいいでしょー。
撮ってる時も楽しかったですよ~

イレズミは残念でしたね。。(T_T)
Commented by 真介 at 2013-08-20 22:49 x
サンゴ良い色してますね
かわいいダルマハゼが一層かわいく見えます~
Commented by moguritaoshi at 2013-08-20 23:05
サンゴの色がサイコーっすね。 
同じサンゴの様でも、綺麗な色が出てるところがあるので狙い目ですね!

ちっちゃいハゼが気持ち良さげにしてますねぇ~  いいなぁ。

Commented by azure159 at 2013-08-23 09:39
☆真介さん
お返事が遅くなりすみません。
サンゴ、黄色よりピンクの方がフォトジェニックになりますね~
2回行ったので、もう1枚後でアップします!
Commented by azure159 at 2013-08-23 09:41
☆潜りたおしさん
お返事遅くなりすみません。
ここは潜りたおしさんも狙ったことありそうなところですよ~
写真アップされてたかな?

ファインダーのぞいててうれしくなりましたー
Commented by arak_okano at 2013-08-24 06:24
この瞬間に出会えるだけで、テンションマックスですよ、
バグースです。
Commented by azure159 at 2013-08-24 14:57
☆アラックさん
アラックさんもテンションマックスですか~?
ストロボの設定を間違えていてアンダーなのがトホホです。