夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

天使のイレズミミジンベニハゼちゃん2


e0180365_21381443.jpg


e0180365_21381234.jpg


もう1度天使ちゃんを撮るチャンスがきました。

終わった後に、あ、あれするの忘れた~

と思ったことがあるのが心残りなんですが、

また撮れる日はくるのか。。。な?

願えばかなう!?

[PR]
by azure159 | 2013-08-13 20:41 | 座間味 | Comments(6)
Commented by moguritaoshi at 2013-08-16 09:09
いやぁ~ 文句無しに可愛いっす! 上手く周りが白くボケてて被写体が
際立っていますね。

私も早く撮りにいきたいですーー(笑)
Commented by azure159 at 2013-08-17 02:48
☆潜りたおしさん
かわいいでしょ~。予定あるのですか~結構熱くなりましたよ!
Commented by niji-no-iro at 2013-08-17 21:19
か、可愛い!!!
この透明感あるレモンイエローの色合いがたまりません♪^^
正面顔がなんとも愛嬌ありますね(^^)
Commented by azure159 at 2013-08-18 07:02
☆蒼さん
かわいいですよね~
親戚が3種類いるのですが、どのこも大人気で、
中でもこの子は一生でもう会えないかもしれないほどの
チョーレアなんですよ~(嬉)
Commented by arak_okano at 2013-08-18 15:38
凄い瞬間ですね、こんなの撮れるんですね、
驚きました、バグースです。
Commented by azure159 at 2013-08-18 18:53
☆アラックさん
ありがとうございまーす。
でも、残念ですが失踪してしまったようです。。。