夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

おひさしぶりですっ


e0180365_17424079.jpg


ちょっとバタバタとしており更新が止まっておりました。
バラも結局撮りにいけずに残念。。

アジサイこそは撮りたい!と出かけてきました。
こちらでは今日はベストの日だったように思います。
前日の雨で花も生き生きとして楽しめました。

はじめ3人くらいしかまだいなく、
もしかして穴場?と余裕をこいていたら
気がつけば3,000人?ってくらいに激混み!

おまけに名古屋地方は今年もまた暑いです(;´д`A)

e0180365_17444230.jpg


またしばらく不定期更新になると思いますが
みなさまのお写真は時々見にいかせて頂きますので
よろしくおねがいしま~す。


プリ~ズ ポチっとな~
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いつもありがとうございます。

[PR]
by azure159 | 2013-06-16 17:46 | その他のお花 | Comments(12)
Commented by anco_mama at 2013-06-17 12:27
雫をまとった紫陽花、
潤っていて喜んでいるように見えます^^
ほんとベストの日に撮影できてよかったですね!

ちょっとバタつくと、すぐにお花の撮り時を逃してしまうので
忙しいですよね。。(++)
当方もさらにマイペース更新になりそうですが、
引き続きよろしくお願いします☆
Commented by niji-no-iro at 2013-06-17 13:48
お久しぶりです(^^)
更新、待ってました〜♪
1枚目のふんわりメルヘンな雰囲気。
2枚目のしっとり雫をまとった紫陽花。
どちらも素敵ですね〜(^^)

お忙しいようですが、お体気を付けてくださいね。
Commented by 真介 at 2013-06-18 00:38 x
一枚目のアジサイはちょっと変わった色してますね~
azure159さんらしい写真でボカシがきれいです。
それにしても暑いですね。身体壊さないようにがんばりましょ~
Commented by azure159 at 2013-06-18 07:13
☆ancoさん
お花はベストの日に撮るのが一番ですね。
雨の上がった後はほんといい表情になるし。
できれば人の少ない平日に撮りに行けると最高!

こちらこそゆっくりな更新ですがよろしくおねがいしますー。
Commented by azure159 at 2013-06-18 07:16
☆蒼さん
おひさしぶりでーす。ありがとうございま~す。
あ、そうそう、蒼さんのブログの夢は何色?は
虹のいろだと思いまーす。
ドリーミングな写真いっぱい撮りたいですね~
蒼さんもお体大切にしてくださいね!

Commented by azure159 at 2013-06-18 07:20
☆真介さん
アジサイって2~3種類くらいしか思い浮かななかったのですが
3000種類もあるんですね(^^ゞ
いがいと色んな色があるようですよ。なので撮るの楽しいです。
名古屋は暑くて大変ですが真介さんもお体大切に~
Commented by nobmami at 2013-06-18 11:13
更新お待ちしてましたよ! 元気そうで何よりです。
2枚めの紫陽花と雫が 季節感があって素敵です。
Commented by azure159 at 2013-06-19 01:27
☆nobmamiさん
ありがとうございまーす。暑くてすでにバテてます!
やはり紫陽花には雫が似合いますね~
Commented by こみき at 2013-06-19 17:19 x
1枚目も2枚目も素敵ですね。
全然違うテイストで撮られてますね。
私もあじさい撮りに行ってきました。
同じような写真ばっかり量産してしまいました・・・
Commented by azure159 at 2013-06-19 21:43
☆こみきさん
違うテイストがでるようにがんばりましたー。
色目がなんか似た感じになってしまいましたけどね 笑
Commented by arak_okano at 2013-06-29 06:10
いや、これは素晴らしい紫陽花の作品を
しっかりと。
ボカシと、キラキラの滴ですね、バグース!!
Commented by azure159 at 2013-06-29 22:22
☆アラックさん
どうもありがとうございます。
花に違う要素を入れるとより引き立ってきますねー