夢色の物語

azure159.exblog.jp
ブログトップ

さすらいのうみうし


e0180365_23305562.jpg


いつもと雰囲気の違う感じにも挑戦~

まっ、タイトルは後付けですが・・・



[PR]
# by azure159 | 2013-08-27 23:37 | 座間味 | Comments(4)

はぜちゃんです


e0180365_22133979.jpg


ピントがまだまだあまちゃんなのは

イナメナ~イのですが・・・

シチュエーションはお気に入りです。


[PR]
# by azure159 | 2013-08-18 22:11 | 座間味 | Comments(10)

天使のイレズミミジンベニハゼちゃん2


e0180365_21381443.jpg


e0180365_21381234.jpg


もう1度天使ちゃんを撮るチャンスがきました。

終わった後に、あ、あれするの忘れた~

と思ったことがあるのが心残りなんですが、

また撮れる日はくるのか。。。な?

願えばかなう!?

[PR]
# by azure159 | 2013-08-13 20:41 | 座間味 | Comments(6)

イレズミミジンベニハゼ 光臨


e0180365_21385239.jpg


やっと会えたね!(^^)!

積年の想いをとげることができました。

(8ヶ月のブランク後の1発目で写真のできとしては
ちょっとう~ん??ですが、まあいっか。)


[PR]
# by azure159 | 2013-08-12 01:16 | 座間味 | Comments(6)

おひさしぶりですっ


e0180365_17424079.jpg


ちょっとバタバタとしており更新が止まっておりました。
バラも結局撮りにいけずに残念。。

アジサイこそは撮りたい!と出かけてきました。
こちらでは今日はベストの日だったように思います。
前日の雨で花も生き生きとして楽しめました。

はじめ3人くらいしかまだいなく、
もしかして穴場?と余裕をこいていたら
気がつけば3,000人?ってくらいに激混み!

おまけに名古屋地方は今年もまた暑いです(;´д`A)

e0180365_17444230.jpg


またしばらく不定期更新になると思いますが
みなさまのお写真は時々見にいかせて頂きますので
よろしくおねがいしま~す。


プリ~ズ ポチっとな~
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いつもありがとうございます。

[PR]
# by azure159 | 2013-06-16 17:46 | その他のお花 | Comments(12)